文字サイズを変更

当社情報を騙った偽サイト(詐欺サイト)にご注意ください



現在、当社の情報を騙り、ネット通販などをしている悪質な「偽サイト(詐欺サイト)」の存在を確認しております。
これらのサイトにおいて当社の情報等が使用されておりますが、当社とは一切関係がございません。
このようなサイトを利用し、個人情報を悪用されたり、購入した商品が届かない、届いても商品が偽物である等の被害にあわないよう十分にご注意ください。
また、実際に被害にあわれた方はできるだけ早く、警察、もしくは消費生活センターにご相談ください。




偽サイト(https://mark.hopereject.icu)

詐欺サイト


偽会社情報

詐欺サイト


「ぎんわ」と当社は一切関係がございませんので、ご注意ください。

支払方法を見てみますと...

クレジット支払いの利用可能が記載されていますが

詐欺サイト2

強制的に銀行振込になってしまいます。(金銭詐取目的のサイトです)

万が一、被害にあわれてしまった場合


 当社では被害に関する対応はお受けできません。万が一、被害にあわれてしまった場合は、取引内容に関するデータおよび資料等をお手元にご用意いただき、お客様の居住地を管轄している警察署または都道府県警サイバー犯罪相談窓口、もしくは消費生活センターに速やかにご相談ください。また、詳細につきましては、消費者庁のホームページをご確認ください。